まるで生き地獄

貧乏、借金、ローン地獄、パニックうつによる生きづらい毎日を何とか生きていくブログ

今年は心機一転

昨年末から、
何だか忙しくて
あっという間に年が明けて
どんな一年にするかなんて
考える暇なかった。

恋愛面でも
12月に告白されて
1か月弱
彼の行動に納得出来ないことがあり
会うのやめようと思ったり。

私は安く見られてたのだろうな。

ということで
心機一転
病気とうまく付き合いながら、
見た目からもきれいになろうと
歯のメンテナンスから
始めた。

仕事もいまのところが
契約更新になったら
更新しないで
新しい職場に変えようと
動き始めた。

今の職場は
人事が、
派遣は賃金高いから
切りたくて仕方ない。
現場は人手不足。
今の店長は好きだけど、
会社は好きではないので
契約終了したら
ただの客だということを
思い知らせてやろうと思う。

恋愛も仕事も
とりあえず、
納得行くまで思い知らせてやるとして
先に進もうと心に決めた。
頑張ろう。

あと、
禁煙…(笑)