まるで生き地獄

貧乏、借金、ローン地獄、パニックうつによる生きづらい毎日を何とか生きていくブログ

懸賞始めてみました

他にやらなきゃいけない事、
たくさんあるのだが、

やりたい事もあって、
その一つが懸賞・・・。

やらなきゃいけないのと
やりたいのと
天秤に掛けたら
やりたいのの方が勝っちゃって、

さっそく懸賞生活という雑誌を買ってきた。

今日は病院だったのだけど、
病院の前に、本屋に寄ったから
楽しみで仕方なかった。

・・・のだけど・・・
まさかの採血の日!!
採血、嫌いなんだよ。
朝からパン1個しか食べてなかったのに、血抜かれて気分は最悪・・・。

家に帰って
気を取り直してハガキ11枚
書き上げた。

洗濯ものの山、見ぬ振りして・・・。

だけどそれも放ったらかしてはいけないものだから畳んで、しまう時、
カゴで指の皮?肉?えぐって出血。

血抜かれたのにまた出血・・・。

明日はいい事ありますように。(泣)