まるで生き地獄

貧乏、借金、ローン地獄、パニックうつによる生きづらい毎日を何とか生きていくブログ

あの日以来・・・

闇金からの電話やメールが多くて、おかしくなりそうだったから、電話番号変えた。

あれはほんとに良くない!

お金借りれるかな?
が、
お金余分にかかるようになったよ。

弁護士費用、56000
電話番号変更 3000

あー、もうホントに嫌だわ!自分!

私はバツ2。
子は1番目のダンナの子。

援助してほしいが、
子が嫌がる。

どうしようもなんないわ。

体調もここんとこ、悪いし、
リラクゼーションの仕事、
全然行けてない。
フリーライターの仕事も
上手くできない。
というか、できそうな案件がない。
全くの初心者が無謀だったのかな?

まぁ、いまのところは本職(?)で普通に働いてるからまだ良いけどね。
8時間労働。

弁護士費用払いおわったら
電話番号変えたし、
新しい気持ちで頑張るよ。

それまではたぶん、
きっと、気分は沈んだまま。

今日は貧乏なりに
お弁当作ったから
お昼代は浮く。

貧乏弁当は
具なしオムライスときんぴらごぼう
自分ひとり分の時は充分。
子の分も作る時は具も入れるよ。^^;

お弁当作る元気がある時はなるべく作ろうと思う。